ガラスの修理・交換ならガラスセンター大阪

ガラスセンター大阪
お問い合わせはこちら

壁一面を鏡にすることも可能な大型ミラー

フィットネスジムなどで見かける大きな鏡、スポーツやフィットネスをするときに自分の姿を確認したりするのに便利ですよね。

大型の鏡は、ダンスやヨガ、武道全般、ゴルフなどでフォームを確認するために重要な役割をはたしていますが、それ以外にも壁全面に敷き詰めることで、室内空間を広くみせる効果もあります。

また、スポーツに限らずアパレルショップや美容室でも大型鏡は活躍しています。自分の身体の一部だけしか映せない大きさの鏡と違い、頭から足まで全て映るというのはどんな業種においても必要とされているんですね。最近ではマンションのエントランスに大きな鏡を設置していることも珍しくはありません。出かける前に自分の見た目をチェックできるのは住んでる人たちにとってとっても便利です。

姿見鏡はホームセンターでも購入が可能ですが、フィットネススタジオのような場所に壁一面に隙間なく鏡を設置しているタイプをお求めの場合にはそういった場所での購入は少し難しいかもしれません。
壁一面の大型鏡をお店やスタジオ、もしくは自宅に設置したいとお考えの方はぜひガラスセンター大阪にご相談ください。

mirror_img11

サービス内容一覧
窓ガラス修理・交換
サッシ・網戸修理・交換
防犯対策
防音対策
断熱対策
窓フィルム
透明マジックシート
鏡(ミラー)
自動ドア・シャッター
エクステリア
  • ガラスセンター大阪スタッフブログ
  • エコガラス
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-83-5166
ご相談・お見積もりはこちら
メールフォーム
ページトップへ
ガラスセンター大阪 〒577-0066
大阪府東大阪市高井田本通7丁目6番27号
TEL:06-6783-5166 FAX:06-6783-5174